So-net無料ブログ作成

まったり~ [ぷうたの事]

今日かのりんはお出かけしました

ぷうたはお父さんと薪ストーブでまったりしていたそうです

かのりんもお家に帰ってからぷうたと一緒にまったり~

お膝の上のぷうたです

s-DSC_0023.jpg

s-DSC_0022.jpg

LINEのタイムラインで見て気になっていた「りんご薔薇パイ」を作ってみました

s-DSC_0028.jpg

かわいい感じでしょ[るんるん]

ぷうたパパは「美味しい~」と食べてくれました[わーい(嬉しい顔)]


またまた雪~ [お天気]

土曜日の朝こんな事に

s-DSC_0012.jpg

s-DSC_0013.jpg

予報通りの天気でした

1日雪が降って寒い1日でした[雪]お昼には積もった雪は融けていました

ぷうたはお決まりの縁側でハーフケットに包まれてます[わーい(嬉しい顔)]

s-DSC_0014.jpg

日曜日の朝です

s-DSC_0016.jpg

少し積もってました でもお天気が良かったので直ぐに融けました

s-DSC_0017.jpg

お天気は良かったのですが冷たい風が吹いていました

ぷうたはずっとお天気が悪かったので久しぶりのお散歩です

ぷうたのお耳が風でボサボサになってます

s-DSC_0018.jpg