So-net無料ブログ作成
検索選択

ドライブに [ぷうたの事]

小梅ちゃんおかあしゃん達いないね

僕たちだけでドライブしよう[ムード][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ムード]

何処へ行こうか

楽しいとこがいいね?

何て言ってる事はないでしょうが

?2016112823303700.jpg

残念ながら楽しいところには行けませんよ(^o^)

この後はトリミングでした

2016112823292500.jpg

2016112823295400.jpg

今日のバンダナは

2016112823301700.jpg

アメリカン??

 


寒いね [散歩]

ぷうたの散歩道も紅葉が綺麗です

2016112523070300.jpg 

相変わらずあっち向いてホイですね

夕方のお散歩は寒くなったので上着着てます

今日はピンクで・・・女の子みたい?(^_^;) 


綺麗でした [お出かけ]

土曜日妹の先住犬「すもも」のお参りに三仙院さんへ

その後「まるさ水産多治見店」で食事

天丼を頼んだのですがこの量で

s-2016_1119_131654-CIMG4661.jpg

手前の箸と比べればある程度大きさがわかると思いますが

完食できませんでした(ごめんなさい)

その後紅葉を見に上矢作まで行きました

上矢作って矢作川の上流なんでしょうか・・・?

岐阜県の恵那市串原という所です

行く途中で

s-2016_1119_150745-CIMG4663.jpg

「郷之駅」という古民家カフェがあって

s-2016_1119_161404-CIMG4681.jpg

s-2016_1119_160100-CIMG4676.jpg

縁側に座ってお茶しました

縁側から見える景色です

s-2016_1119_161116-CIMG4679.jpg

s-2016_1119_155006-CIMG4671.jpg

s-2016_1119_154956-CIMG4669.jpg

凄く綺麗で時間の流れがゆっくりと進むようで

子供の頃を思い出しました

かのりんの子供の頃のお家はこんな縁側があったんですよ

イチョウの絨毯の中のぷうたも見てくださいね

s-2016_1119_155027-CIMG4672.jpg


お出掛け [お出かけ]

美濃加茂市の市民祭りが日本昭和村の駐車場で開催されていたので行ってきました

2016111319255500.jpg 

市民祭りの日は入場料が無料になります

2016111319342200.jpg 

ここは少し前までワンコNGでしたが今はワンコOKになりました

今日は天気も良く沢山の来場者がありました 

もちろんワンコも沢山来てました

それなのにぷうたはお留守番でした[失恋][失恋] 

かのりんは欲しい物があったので行きました 

2016111319353500.jpg 

「まんがん」という干し柿用の柿です

美濃加茂市には「蜂屋柿」という有名な柿もありますが

干し柿にするのがかのりんは苦手なので違うのを買いました

上手に出来たらブログにUPしますね

という事で今回はぷうたはお休みです 


夕焼け [お天気]

昨日のぷうたの散歩のお空です

お空が順番に染まっていきました

2016110319305700.jpg

2016110319303000.jpg

2016110319295100.jpg

ぷうたはお空の色なんか関係ないと

2016110319313700.jpg

2016110319322600.jpg

2016110319325100.jpg

クンクンしてました