So-net無料ブログ作成
検索選択

トリミング~ [トリミング]

先週末ぷうたは綺麗になりに行って来ました

月1で行ってますがトリミング前はボサボサぷうたになってます

トリミング前~

s-CIMG4559.jpg

かなりボサボサです

スッキリ後~

s-CIMG4564.jpg

お目目が大きく見えますね~

今月のバンダナ

s-CIMG4565.jpg

かわいい花柄です


宝物 [家族]

かのりん家の宝物が揃いました

s-16-09-21-20-15-43-050_deco.jpg

あらっ?皆変顔してますよ~[ふらふら]

なーちゃんもやっくんも大きくなりました

やっくんはお姉ちゃんのやる事を何でも真似しています

なーちゃんがテーブルを拭いていたら

s-16-09-21-20-11-51-465_deco.jpg

やっくんも一緒してました[わーい(嬉しい顔)]

なーちゃん達が帰った後のぷうたはマッタリです

s-DSC_0089.jpg

s-DSC_0091.jpg

一番疲れたのはぷうただったのかな?

2日間くらい元気なかったですよ[がく~(落胆した顔)]


中秋の名月 [お天気]

昨夜は中秋の名月でしたね

かのりん地方は雲が出ていましたが名月を見ることができました

s-2016_0916_003829-CIMG4554.jpg

やっぱり綺麗には撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

たっくんはママのお気に入りのお洋服を着せてもらい

先日お家に帰っていきました

s-2016_0908_182535-CIMG4552.jpg

たっくんが帰ってやれやれのぷうたです

s-2016_0916_234059-CIMG4556.jpg

でもね明日から3泊の予定でなーちゃんとやっくんが来ますよ

またまたやきもち焼きになります[わーい(嬉しい顔)]


写ってました [ぷうたの事]

たっくん2週間前くらいに退院して今かのりん家にいます(^^♪

私はオムツ買えたりお風呂入れたり楽しい日々を過ごしています

たっくんはお風呂が大好きでお顔も上手に洗わせてくれます

s-DSC_2339.jpg

お風呂の中で面白いお口をしてくれます(^^)

たっくんのお写真撮ったらたまたまぷうたが写ってました

初コラボ?

s-DSC_0072.jpg

ぷうたはたっくんに少し焼きもち焼いてるみたいで

ある日かのりんがお部屋に行ったら先に行っていたぷうたが

かのりんのベッドで寝ていました

寝ているのはいつもの事ですが枕までしていました

s-DSC_0071.jpg

寂しい思いさせてるかな?と少し反省ですm(__)m