So-net無料ブログ作成

少し涼しくて [ぷうたの事]

昨日は午前中に整体をしてたっくんに会いに行って来ました

たっくんはお風呂に入りお乳を飲んでグッスリ寝てました

s-DSC_0066.jpg よく寝る子です

その後実家で夜遅くまでバーベキューで、ぷうたは一人で留守番してました

今日も朝から暑いですがいつもよりは涼しく感じます

温度計も午前10時頃には30℃超えていませんでした

s-2016_0814_115758-CIMG4528.jpg

でも暑いのにぷうたはこんな所で寝ています

s-2016_0814_115558-CIMG4525.jpg 座椅子の上

この座椅子決してヒンヤリしている訳ではありません

それでも暑くなると移動して

s-2016_0814_121312-CIMG4530.jpg フローリングの上

また今は座椅子の上です

ぷうたはフカフカが好きなようです


初めまして [かのりんの事]

先日娘夫婦に結婚10年目にして待望の子供が誕生しました

s-2016_0803_153954-CIMG4502.jpg

名前は「たっくん」です   よろしくね[手(チョキ)]

おくるみの中はこんなんです

s-2016_0804_180223-CIMG4506.jpg

どんな格好していても可愛いよ~(ばばバカです)

この姿に?と思われたかいますよね  ちょっと理由があり今NICUにおります

直ぐに元気になるのは無理だけど早く退院できるといいな

ぷうたは元気です

s-2016_0731_223118-CIMG4498.jpg

s-2016_0731_223145-CIMG4500.jpg

ぷうたが頭に着けているのは私のカチューシャ

新しいのを買いたかったのですがなかなか気に入るのが無くて

この2個は使いやすかったのでリフォームしてみました