So-net無料ブログ作成

今月も行きましたよ [トリミング]

今日ぷうたは月1のトリミングでした

今回は結構伸びていてボサボサぷうたでした

s-2016_0515_132222-CIMG4446.jpg

こんなボサボサ君が

s-2016_0515_220109-CIMG4447.jpg

スッキリしましたよ

見返りも

s-2016_0515_220148-CIMG4449.jpg

何故かいつも尻尾が隠れています

今月のバンダナは

s-2016_0515_220251-CIMG4451.jpg

キノコ柄ですよ


最悪でした [かのりんの事]

かのりんの連休は今日で終わりです

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

かのりん家は30日に義母の1周忌を済ませましたがその夕方から

私38℃を超える高熱が出、次の日はダウンその後2日位微熱に悩まされ

今は声が出ない状態です[もうやだ~(悲しい顔)]

息子家族も連休で帰ってきましたが、孫たちとも遊べなかった[バッド(下向き矢印)]

二人とも大きくなっていましたよ

やっくんは一人でご飯食べてました。なーちゃんは梅を食べてスッパ顔

s-2016_0502_085349-CIMG4423.jpg  s-2016_0502_085506-CIMG4424.jpg

こんなひょうきんな顔も

s-2016_0502_091246-CIMG4428.jpg  s-2016_0502_091253-CIMG4429.jpg

後ろが散らかっておりますが見ないようにお願いしますm(__)m

やっくんはなんでもお姉ちゃんの真似をしようとしてます

s-2016_0502_133003-CIMG4436.jpg  s-2016_0502_164043-CIMG4437.jpg

ぷうたは今回出番なし・・は可愛そうなので

やっくんとのツーショットを

s-2016_0503_075543-CIMG4440.jpg

そんなわけで皆様の所にもご訪問出来ておりませんでした[たらーっ(汗)]