So-net無料ブログ作成

トリミング~ [トリミング]

暖かくなってきたらお花が一度に咲き始めました

2日前まで蕾だった赤木蓮が咲きました

2016041022064900.jpg

まだ蕾もたくさんあります

全部咲くのが楽しみです

三色の梅の花も満開です

2016041022064801.jpg

この梅の名前って「思いのまま」でいいのでしょうか?

知っている人教えてくださいm(__)m

花が咲いてきたら草も大変なことになってました

梅の木の下はこんな事に(@_@;)

2016041022064600.jpg

もちろん草取りしましたよ 

2016041022064701.jpg

取りあえず草は無くなりました

ぷうたはおかあしゃんを縁側から監督してます

2016041022064901.jpg

なんか眠そうですね^m^

あらら ガラスにぷうたの鼻の後が・・・

そうそう 今日ぷうたはトリミングに行きました

正面から

2016041022064902.jpg

少し横から

2016041022064700.jpg

あら~お顔が半分しかない[もうやだ~(悲しい顔)]

お耳を短くしてお鼻の周りを少し残して丸くすると

可愛いな~って思います[わーい(嬉しい顔)]

親バカですが[グッド(上向き矢印)][るんるん]エヘヘ


満開です [花]

ぷうた地方は今桜が満開になっています

お隣さんに沢山の桜があります

2016040522303600.jpg

かのりん家のお庭でお花見出来そうです[桜][ビール][桜]

2016040522300300.jpg

ぷうたの後ろのお家はかのりん家ではありません

ぷうたの足元にタンポポと綿毛タンポポがあります

2016040522313200.jpg

ぷうた地方もお花がいっぱい咲き始めました