So-net無料ブログ作成
検索選択

お出かけ [お出かけ]

日曜日お天気も良かったので予定通りにお出かけしました

出掛けた先ではイースターのイベントをやっていました

ウサギさんもいたり、卵を使ったイベントなどありましたよ

2016032820423600.jpg

2016032820420700.jpg

2016032820464500.jpg?

2016032820430200.jpg

一緒に行ったあーちゃん(姪)がパパとエッグペイントを体験していたのを

大人しく待っていたぷうたです

帰りにパンやさんに寄ったらウサギさんのパンがありました

2016032820413000.jpg

中にカスタードクリームが入っていて美味しかった[わーい(嬉しい顔)][レストラン][黒ハート]?

 


久しぶりに [ぷうたの事]

ぷうたの最近のお気に入りのおもちゃは「カワウソ君」

s-2016_0313_215737-CIMG4403.jpg  s-2016_0313_215758-CIMG4404.jpg

いつも咥えて持ち歩いてます

だから禿げたりヨレヨレになってます[ふらふら]

それなのに今日は珍しくボールで遊んでいました

私を誘ってます

s-2016_0313_135905-CIMG4396.jpg

s-2016_0313_135913-CIMG4398.jpg

早く投げてよ~と待ってます

s-2016_0313_135922-CIMG4401.jpg

投げたら上手にキャッチできました

でも、怖~い[がく~(落胆した顔)]

お休みの日にお家の用事している時はおとなしくしているのですが

少し休んだりしていると直ぐに「遊んで~」とおもちゃ持ってきます

おかあしゃんは疲れているんだけどな・・・[たらーっ(汗)]


春です [お天気]

今日は晴天では無かったけれどとても暖かい日でした

ぷうたのお散歩道で梅の花が咲いてます

s-2016_0304_175927-CIMG4388.jpg

s-2016_0304_175942-CIMG4389.jpg

そしてお庭の枝垂れ梅も咲き始めました

s-2016_0304_180325-CIMG4391.jpg

ぷうたがお花見てるみたいです 親バカですが可愛い♡

これは昨日のお写真で

今日ぷうたはトリミングに行きました

s-2016_0305_212429-CIMG4393.jpg

s-2016_0305_212503-CIMG4394.jpg

すっきり ふわふわ になりました[グッド(上向き矢印)][るんるん]


予報通り [お天気]

今日から3月だというのに予報通りのとっても寒い日でした

深夜に[雪]マークが出ていた天気予報は大当たりで

朝起きたら庭がうっすらと雪化粧してました

s-2016_0301_081211-CIMG4374.jpg

s-2016_0301_081245-CIMG4376.jpg

寒がりぷうたはハーフケットに包まれてぬくぬくしてます

s-2016_0301_081501-CIMG4382.jpg

お日様が射してきて暖かくなってきたら

縁側でぬくぬくしてますよ

「ぷうた」って呼んだら「なあに~」みたいに

s-2016_0301_131313-CIMG4384.jpg

「ちゃんとこっち向いて」って言ったら「面倒だなぁ~」みたいに

s-2016_0301_131324-CIMG4385.jpg

振り向いてくれました