So-net無料ブログ作成

トリミングしました [トリミング]

今月もトリミングに行きましたよ

嫌々の写真なので尻尾が何処かに隠れちゃいました

s-2015_1130_221246-CIMG4187.jpg

ちょっと可愛いかも[わーい(嬉しい顔)]親バカですがm(__)m

s-2015_1130_221304-CIMG4188.jpg

半分見返り・・・?

これも本当は尻尾隠していたのですが無理やり出しました[ふらふら]

s-2015_1130_221417-CIMG4191.jpg

12月に入ったのでXmastree出してみました

s-2015_1130_221213-CIMG4185.jpg


木々が色づき始めてpartⅢ [お出かけ]

リトルワールドに行って来ました

入り口を入ったところに大きなXmasツリーがありました

s-2015_1121_154939-CIMG4082.jpg

今日一緒に行ったのは妹と妹のワンコ小梅です

リトルワールドも紅葉が進んでいました

今年は暖か過ぎて平地の紅葉があまり進まないみたいですね

s-2015_1121_121446-CIMG4055.jpg

s-2015_1121_121531-CIMG4056.jpg

s-2015_1121_140906-CIMG4065.jpg

s-2015_1121_123347-CIMG4060.jpg

s-2015_1121_141848-CIMG4068.jpg

ぷうたはたくさん歩きましたよ

でも人が多かったのでカートのお世話にもなりました

ぷうたはこんな姿でカートに乗ってます

s-2015_1121_142928-CIMG4073.jpg

かのりんの若いころは<ハコノリ>なんて言ってました[わーい(嬉しい顔)]


木々が色づき始めてpartⅡ [散歩]

ぷうたのお散歩中遠くの山を見たら赤く色づいて綺麗でした

ぷうたも振り返り見てるのかな?

s-2015_1111_173747-CIMG4034.jpg

s-2015_1111_173035-CIMG4029.jpg

少し暗くなりかけていたので綺麗に撮れていないです[もうやだ~(悲しい顔)]

ご近所さんの紅葉

s-2015_1111_172502-CIMG4027.jpg

別のご近所さんのドウダンツツジ

s-2015_1111_173526-CIMG4032.jpg

あら~ボケボケ 本当はもっと赤くて綺麗なんですよ

ぷうたは綺麗な景色よりクンクンがいいみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

s-2015_1111_172856-CIMG4028.jpg

お家に帰ってお庭のドウダンツツジと一緒に

s-2015_1111_174329-CIMG4039.jpg

かのりんのコンデジでは夕暮れに上手に対応できなかったみたいです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


木々が色づき始めて [お出かけ]

木々が色づき始めたので紅葉狩りに行って来ました

行った先は岐阜県美濃市の大矢田神社

立派な門があります

s-2015_1107_170819-CIMG4020.jpg

その先には長~い階段が

s-2015_1107_163624-CIMG4008.jpg

s-2015_1107_165133-CIMG4014.jpg

s-2015_1107_165424-CIMG4015_edited-1.jpg

初めて来たのですが立派な神社のようです

ここは紅葉が有名でもみじ祭りも行われます

s-2015_1107_163216-CIMG4006.jpg

s-2015_1107_170717-CIMG4018.jpg

s-2015_1107_170735-CIMG4019.jpg

まだ少し早かったようでした

色づいていない木々の方がたくさんありました

s-2015_1107_170950-CIMG4023.jpg

ぷうたは何を見ているのでしょうか?