So-net無料ブログ作成
検索選択

シルバーウィーク [家族]

連休に息子家族が帰ってきました

なーちゃんもやっくんも大きくなっていました

最近お姫様大好きのなーちゃん

ママのエプロンをドレス代わりにお姫様気分です

s-2015_0922_202314-CIMG3827.jpg

s-2015_0922_202328-CIMG3828.jpg

s-2015_0922_202352-CIMG3829.jpg

なんか変顔してます おちゃめさんですね[わーい(嬉しい顔)]

やっくんはハイハイが出来るようになりこんなところも頑張ってます

s-2015_0922_175937-CIMG3824.jpg

s-2015_0922_175942-CIMG3825.jpg

わざわざこんな狭い所を通らなくてもいいのにね(^_-)-☆

s-2015_0921_134246-CIMG3807.jpg

たまたまツーショットが撮れました


お茶しました [お出かけ]

今名古屋で人気の猿カフェに行ってきました
2015092014041000.jpg

今日はココアティラミスにしました
2015092014022000.jpg
ティラミスにアイスと生クリームがついてます
もちろんドリンクセットがあります
美味しかった[わーい(嬉しい顔)][レストラン][黒ハート]


飼い主が悪いのですが [ぷうたの事]

先日気が付くとぷうたの前歯がグラグラでした[がく~(落胆した顔)]

ぷうたは歯磨きをさせてくれなくて特に前歯は嫌がり触らせてくれませんでした

病院に行くと一言「抜くしかないですね」だって・・・

「出来るだけ抜く歯は少なくします。ついでにスケーリング(歯石除去)もしましょうね」ということだったけれど

前歯はこんな事に

s-2015_0915_200449-CIMG3796.jpg

こんなに抜かれちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

先生が「前歯抜いちゃうと舌が常時出ているかもしれませんよ」と言われましたが

s-2015_0915_200353-CIMG3795.jpg

口を閉じても舌出ていません よかった~

スケーリングして頂き歯は綺麗になりました

s-2015_0915_200104-CIMG3790.jpg

歯磨きいつもしなかった私も悪いのですが、させてくれなかったぷうたもいけないんだからね[ちっ(怒った顔)]

でも明日からは嫌がっても毎日歯磨きだからね[exclamation]覚悟してよ~