So-net無料ブログ作成

寒いね [散歩]

ぷうたの散歩道も紅葉が綺麗です

2016112523070300.jpg 

相変わらずあっち向いてホイですね

夕方のお散歩は寒くなったので上着着てます

今日はピンクで・・・女の子みたい?(^_^;) 


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

raomelon

紅葉も落ち葉の絨毯も綺麗ですね~
ぷうたくんは優しいお顔だから
ピンクのお洋服も似合いますね(^ω^)
by raomelon (2016-11-26 12:00) 

terrybear

モミジがきれいな色ね~
ぷうたくんピンクお似合いよ~
もあなもマミーもピンクの似合う男性がすきなのよ~ 
by terrybear (2016-11-26 15:35) 

かのりん

❀raomelonさん
紅葉もそろそろ終わりに近づいています
ピンクもいいですか?(^^)

❀terrybearさん
マミーさんやもあなちゃんの好みなんて
嬉しいです(*^^)v
ぷうたは照れてます
by かのりん (2016-11-26 23:27) 

プー太の父

きれいな紅葉にぷうたくんも
満足そうな表情ですね。
先日、本州方面も雪が降りましたが
かのりんさんのところはどうでしたか。
by プー太の父 (2016-11-27 08:13) 

かのりん

❀プー太の父さん
かのりん地方はまだ雪は降っていません
でも0℃を下回る朝が時々あります
by かのりん (2016-11-27 22:23) 

makkun

今日は「ぷう子ちゃん」で~す(*^-゚)v♪
CoCoタンも男の子らしいお洋服を着ると
「CoCo太郎」だから同じだね~d(*^o^*)b
あと一週間でお誕生日だよね~
美味しいケーキをウマウマ出来るね~(^○^)
by makkun (2016-11-28 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0