So-net無料ブログ作成
検索選択

中秋の名月 [お天気]

昨夜は中秋の名月でしたね

かのりん地方は雲が出ていましたが名月を見ることができました

s-2016_0916_003829-CIMG4554.jpg

やっぱり綺麗には撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

たっくんはママのお気に入りのお洋服を着せてもらい

先日お家に帰っていきました

s-2016_0908_182535-CIMG4552.jpg

たっくんが帰ってやれやれのぷうたです

s-2016_0916_234059-CIMG4556.jpg

でもね明日から3泊の予定でなーちゃんとやっくんが来ますよ

またまたやきもち焼きになります[わーい(嬉しい顔)]


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

ジュピーのブログ

二人の天使ちゃん、気持ちよさそうに
良くおねんねですね~
ほのぼのと幸せを感じます。


by ジュピーのブログ (2016-09-17 03:16) 

makkun

スヤスヤたっくんは気持ち良さそうにネムネムですね~
健やかに育ってるから心配しないでね~!
そんな風に醸し出しているように見えます(*∩ω∩*)
焼きもちやきのぷうたくん!
気持ちが分かりますよ~(@^^)/~~~
by makkun (2016-09-17 14:55) 

terrybear

たっくん帰っちゃったけど今度はなーちゃん、やっくん来てくださるのね~
ぷうたくんも忙しいけど楽しみでしょ~
by terrybear (2016-09-17 16:27) 

raomelon

たっくん、すくすく大きくなって
もうお家に帰っても安心ですね^^
ぷうたくん、なーちゃん、やっくんと
楽しく遊んでね~♪
by raomelon (2016-09-17 21:02) 

ゲンママ

たっくん、大きくなりましたね~♪
なーちゃん、やっくんと遊べるようになるのが楽しみですね~(^^♪
ぷうたくん、お疲れ様~♡
by ゲンママ (2016-09-18 04:04) 

かのりん

❀ジュピーのブログさん
ほのぼの幸せです(^^♪

❀makkunさん
たっくんは順調に成長しているようです
ぷうたはママっこなので仕方ないです(^_^;)

❀terrybearさん
ぷうたも休む暇がないって言うのかな?
仲良くしてほしいです

❀raomelonさん
たっくんは順調に育っているみたいだし
なーちゃん・やっくんもの成長も楽しみです

❀ゲンママさん
はぁい
3人で遊ぶ日が来るのが楽しみです
ぷうたも仲間になれるかな?




by かのりん (2016-09-18 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: