So-net無料ブログ作成

木々が色づき始めてpartⅡ [散歩]

ぷうたのお散歩中遠くの山を見たら赤く色づいて綺麗でした

ぷうたも振り返り見てるのかな?

s-2015_1111_173747-CIMG4034.jpg

s-2015_1111_173035-CIMG4029.jpg

少し暗くなりかけていたので綺麗に撮れていないです[もうやだ~(悲しい顔)]

ご近所さんの紅葉

s-2015_1111_172502-CIMG4027.jpg

別のご近所さんのドウダンツツジ

s-2015_1111_173526-CIMG4032.jpg

あら~ボケボケ 本当はもっと赤くて綺麗なんですよ

ぷうたは綺麗な景色よりクンクンがいいみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

s-2015_1111_172856-CIMG4028.jpg

お家に帰ってお庭のドウダンツツジと一緒に

s-2015_1111_174329-CIMG4039.jpg

かのりんのコンデジでは夕暮れに上手に対応できなかったみたいです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 13

terrybear

色付いてきましたね~
今年は早いとか言ってますね
代々木公園も秋色公園になってきましたよ
ぷうたくんはクンクンのほうがいいのかしらね
by terrybear (2015-11-13 06:55) 

raomelon

里山も色づき始めましたね^^
おうちにドウダンツツジがあるのですね
真っ赤で綺麗ですよね~
ぷうたくんいつも見られていいね(*^-^*)
by raomelon (2015-11-13 12:51) 

NICOパパ

一気に秋が進んできましたね。^_^
by NICOパパ (2015-11-13 12:56) 

makkun

赤くなるべき葉はすっかり赤く化粧して来ましたね~
寒さが増してくるのは辛いですが
お散歩時の周囲の変わり様を眺めるのも
お散歩の楽しみのひとつですね~(^^
by makkun (2015-11-13 16:28) 

かのりん

❀terrybearさん
順番に秋色が深くなっています
ぷうたは秋色に興味ないみたい(-_-)

❀raomelonさん
ドウダンツツジ真っ赤で綺麗ですね
ぷうたはいつも見られるのに
見てないですよね~(^^ゞ

❀NICOパパさん
今年はお昼と夜の寒暖差が大きいので綺麗ですよ

❀makkunさん
色づいた木々を見ながらのお散歩楽しいです
今年はいつもより綺麗みたいです
by かのりん (2015-11-13 23:01) 

プー太の父

そちらも秋が深まってきましたね。
こちらも色づいてきましたが白い色です (^―^) 
周りの小山もだんだん雪化粧に変わってきました。
もういつ冬将軍が来てもいいように心の準備完了です。
by プー太の父 (2015-11-15 16:34) 

かのりん

❀プー太の父さん
そちらはもう雪化粧ですか?
段々寒くなります お身体も準備してくださいね(^_-)

by かのりん (2015-11-15 22:09) 

小梅姉

お祝いコメ、ありがとうございましたm(__)m
家の洗濯機も、かなりの年齢を重ねてまして^^;
動いているうちに、変えたいなぁって思ってはいるんですが
やっぱり動いているうちは、頑張ってもらいたい様な(笑)
水が入っている時に、壊れませんように!?
これからも、よろしくお願いします(^^)
by 小梅姉 (2015-11-18 22:15) 

makkun

おはようございま~す(^^
CoCoタンの病気の件では
ご心配ありがとうございま~す。
CoCoタンも家族も頑張りますね~
by makkun (2015-11-19 05:16) 

かのりん

❀小梅姉さん
使えるうちは使いたいですね
というか壊れないと買い替えれません
こちらこそよろしくお願いします



by かのりん (2015-11-19 20:55) 

かのりん

❀makkunさん
CoCoタンの笑顔がみられる日が早く来ることを
祈ってます
by かのりん (2015-11-19 21:22) 

U3

 このブログにも「さらまわし」という人物がnice!を押していますね。

 過去にこの人物に読者登録してくれというコメントをCOPY & PASTEされたことはありませんか。「毎回楽しく拝見しております」というような文章で始まるコメントです。
 このブロガーは訪問先の記事を実は一度も見ていないのに毎回楽しく見ているなど嘘をついてこのコメントをコピペしている不届き者です。ただただnice!が欲しくてあちらこちらのブログにまったく同じコメントを貼り付けている要注意人物です。
 もし読者になってくれと請われても応じないでください。不快な思いをするだけです。
by U3 (2015-11-20 21:17) 

かのりん

❀U3さん
ご忠告ありがとうございます
by かのりん (2015-11-20 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0